ABOUT US

私たちの仕事

ウェルトは、不動産関連業を基幹事業としながら、事業承継、資産形成のお手伝いなど
幅広い分野にわたって、地域・社会に対し長期的で付加価値の高いサービスの提供を目指す企業です。

「研鑽・誠実・信頼」を社是として、社会に対して正直に向きあい、社会から真に必要とされる企業で
ありつづけることを希求して、日々の業務に取り組んでいます。

私たちは、企業の価値はそこに集う人の価値の集合であること、そして企業はそこにかかわるすべての
人のために存在すべきであると考えます。

自分自身を磨き高めて(研鑽)、
かかわる人にとっての最良のパートナーとなることで(誠実)、
社会から求められて働きたい(信頼)。

ウェルトは、そんな思いをもって共に歩んでくれる方を精一杯応援します。

不動産関連事業

不動産事業部では、お客様の不動産の売買をお手伝いしています。
一般住宅や分譲マンションなどの居住用不動産の売買はもちろん、賃貸マンション・アパート、事業用地などの投資用不動産の売買を多く手掛けています。
特に投資用不動産の売買においては、単なる仲介業務にとどまらず、顧客となる国内外の投資家や企業に対するコンサルティング業務も行っています。

営業/コンサルタントとして、お客様や協力業者様の窓口になるとともに、各種調査や書類作成などを含めたバックオフィス業務も担います。
プロジェクトごとにチーム担当制をとり、チーム内で進捗共有、協議、業務分担することで、負担軽減や業務成熟度にあわせた無理のないオペレーションを心掛けています。

Future / Work Style

未来像・はたらき方

高額な資産を取り扱う業務ですから、不動産や法律、金融等の幅広い知識、お客様から全幅の信頼をもって一任される人間力、取引上の様々な調査や条件調整を的確に行う実行力、それらを当然に要求される大変な仕事です。
ですが、仕事をまっとうしたときには、それまでの努力に報いる達成感と評価が待っています。

営業実績に応じたインセンティブ制度で高収入を目指すことができるのはもちろんですが、さらに、後進を育成することで受けられるキャリアアップ制度、社内ベンチャー制度など、ウェルトで共に長く働くことがメリットになるような独自の制度も用意しています。

仕事を通じて自分の成長が実感でき、その成長をきちんと評価する仕組みがウェルトにはあります。

未来像

未経験者大歓迎です。
必要な知識の習得やスキルアップは、上司が全力でサポートします。
定期的な勉強会を実施しているほか、日頃から積極的に上司や同僚に質問・相談できる環境も整えています。
大変ではありますが、この仕事を自分のものにする覚悟と貪欲さ、謙虚さをもってぜひチャレンジしてください。

はたらき方

ウェルトでは、「個人の成長」⇒「会社の発展」と考えます。そして、「個人」と「会社」のどちらかに偏ることなくバランスを取ったはたらき方の施策を打ち出しています。 有給休暇、社会保険、健康診断などの法定福利はもちろん、バランスを取りながら両者がともに成長・発展できるようなはたらき方の構築に取り組んでいます。

長く、やりがいをもって働いていくためには、健康が何より大事。
勤務時間は9時~18時(休憩1時間)で、土・日・祝日の定休のほか、年末年始休業と夏期休業を設けています。

心身ともに健全に過ごせるよう、勤務時間にしっかり働いて、残業や休日出勤はなるべくしない、というのがウェルトの基本方針です。

Staff

スタッフ紹介

長田 千尋

第1営業部 / 2017年入社 / 宅地建物取引士

入社のきっかけ

前職の司法書士事務所勤務(事務職)で不動産や法務に携わってきた経験を活かしながら未経験の営業職にもチャレンジしたいと考えていたところに、不動産売買の仲介者として一緒に営業の仕事ができないかと誘って頂くご縁があり、より自分自身の幅を広げ成長していきたいと思ったことがきっかけです。

仕事のやりがい

不動産売買の仲介をしていると、売買に必要な不動産に関する調査ひとつをとってみても物件ごとに様々な違いがあり、時には難解で多岐にわたる法的な事柄をひとつひとつ丁寧に調べる根気が求められたりするため、大変さを感じることがあります。しかし、投資用不動産を数年・数十年にわたって運営してきた方とこれからその不動産とともに人生を歩んでいこうとする方の双方の思いの間に立つ重要な役割を任せてもらえることと、大変さを乗り越えてその仲介をしっかりと全うできたときにお客様からありがとうと感謝を頂けることには喜びがあり、私はそこに強くやりがいを感じます。

これからの目標・未来像

売却を任せて頂いたあるお客様からの「長い間育ててきた自分の大事な娘を嫁に出すようで、寂しい気持ちになる。でも、それをあなたに任せてよかった」という言葉が嬉しく、とても深く印象に残っています。不動産を通じてお客様の人生の大切な場面により多く立ち会えるよう、たくさんの人に会い、また、ともに働く人と一緒になって成長を積み重ねていきたいです。

募集要項

  • 雇用形態
    契約社員
    ※ 試用期間6か月あり
    ※ 正社員登用あり
  • 職種
    営業(不動産の売買仲介及びコンサルティング)
  • 勤務時間
    平日 9:00~18:00(休憩1時間)
  • 休日
    土曜日、日曜日、祝日、長期休暇(夏季、年末年始)
    有給休暇あり
  • 資格等
    PC基本操作(Word、Excel、メール等)
    ※ 自動車普通免許保有者(ただし、ペーパードライバーでないこと)、宅地建物取引士免許保有者は歓迎
  • 給与
    固定給(資格・経験等による) + 歩合給(業務実績による)
  • その他
    ・経験不問
    ・交通費支給(上限あり)
    ・社会保険完備
    ・昇給あり(業務実績及び会社業績による)
    ・賞与あり(業務実績及び会社業績による)

応募方法・お問い合わせ

履歴書(顔写真付)、職務経歴書を採用担当宛にメールまたは郵便でご送付ください。
お問い合わせは、メールにてお願いします。

  • 採用担当:

    周東(シュウトウ)

  • メール:

    info@welt2015.co.jp

  • 郵送先:

    〒060-0061 札幌市中央区南1条西11丁目1 みたか南一ビル