八重樫のぶらり放浪記③

      2016/12/09

こんにちは!八重樫です。

今回は業務で余市に行ってきました。

余市・・・。私が小さい頃はせいぜい銭函辺りまでしか行きませんでした。

しかし、例の朝ドラの影響か、平日でも観光客をたくさん見るようになりましたね。

大人になって各地を巡ると、幼い頃は気付かなかったことがたくさんあり、その「気付き」にある種の感動を覚えます。
(オトナになるって素晴らしい!)

余市はウィスキー、ワイン、果物etc・・・たくさん素敵なものが溢れてますね!

特に現地で何をするわけでもありませんが、それだけでも札幌から足を伸ばすのが楽しみだったりします。
(もちろん現地の活性化のために、たくさん買い物できるときはしますよ!)


写真は、「ニッカウヰスキー」。

業務中なので当然試飲はしてません、残念。

 - 3F 社長室