気になるお店

   

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

総務の別所です。

今年は雪が多くて色々大変ですね。

歩きづらいし通勤も一苦労です。

少し前の話になりますが、

ずーっと前から気になっていたお店に行ってきました!

これみたら気になりませんか?笑

人気のお店らしく、私がいったときはテイクアウトの人も含めて

途切れることなくお客様がきていました。

ちなみにメニューは1種類しかありません!
(並・中・大があり量は選べます)

パキスタンカレーだそうで、程よいスパイス感でほろほろのチキンが美味しいです。

付け合わせのサラダもサラダというか、ピクルスのような漬物のような不思議なものですが、

意外とカレーとの相性もよくて◎

本場のパキスタンカレーは食べたことがないのでわからないですが、

「無水チキン」の源流にあたるレジェント店らしいので、

ご興味あるかたはぜひお試しください☆

辛くないので辛いものが苦手なかたも大丈夫です。

札幌の中ではまぁまぁ「果ての果て」にありますが…笑

お昼にカレーを食べたあとは温泉でほっこりしてきました。

また、気になるお店にいったときはご紹介できればと思います。

 - 1F 第1営業部