アラート

   

ピンポンパンポン。

こんにちは、ウェルト第1マラソン同好会の長田です。

本日は、みなさんに大切なお知らせがあります!

本年8月25日(日)に開催されます【北海道マラソン2019】ですが、

いよいよ、フルマラソンのWEBエントリー受付が開始になります!

~・~・~

受付開始:3月3日(日)18:00~
定員:16,600人(※先着順)

※フルマラソンのエントリーでは、定員に達した時点で受付は締め切りとなり、抽選はありません。
※先延ばし厳禁。くれぐれもご注意ください!

~・~・~

ちなみに、『フルマラソンのエントリー権+宿泊プラン』に限っては、じつは先行予約エントリーが2月18日から既に可能となっています。
しかし、こちらも定員は先着250人と狭き門です。遠方からの参戦をご検討中の皆さま。ぜひ、迷ってなんかいないで、奮って参加を申込頂きますようお待ちしております。

まず、決断。
あとは、『北海道マラソン2019』で検索。
でもって、さくさくポチっといっちゃいましょう。

「思い立ったが吉日」です。

ところで、長田はというと。
昨年無念の途中棄権でしたから、今回は、リタイヤの辱(はじ)をじゃぶじゃぶ雪ぐレースにします!
(一生懸命走ったけん、ほんとはいーっちょんハジち思っとらんばってんが。一応「テーマ」のあった方がむしゃんよかごた気のするけんですね。笑)

以上、ウェルト第1マラソン同好会(自称)ならびに北海道マラソン事務局ウェルト支部(自称)からのお知らせでした♪

ピンポンパンポン。

 - 1F 第1営業部