≪ウチレキ。≫ ~すべての家に『ウチ』の『レキシ』を。

   

冬になり、しおれかけてる、夏男。
シュウトウです。

今日は、いよいよ本格始動を迎えたウェルトの姉妹会社・Prigraphy株式会社(「プライグラフィー」と読みます。)をご紹介します。

Prigraphyでは、皆さんのお家の歴史「家史」を調査して、調査報告書と家系図を作成するサービスを展開しています。
不動産とはまったく関係ありません。(笑)

最近は有名人のルーツを調査してアイデンティティを見つめ直すテレビ番組も人気です。
ルーツ探求は今ちょっとしたブームなので、「自分はどうなの?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

ただ、ご自身で調べようと思ってもやっぱり限界がありますよね。
そこで、すべての方に『ウチ』の『レキシ』を知る機会をご提供すべく、≪ウチレキ。≫というブランドを立ち上げました。

戸籍調査をもとに江戸末期~明治初期のご先祖をたどることはもちろん、独自の調査ノウハウと蓄積された膨大な文献を駆使して江戸時代以前の来歴を探ります。
もともとグループ会社の行政書士法人エニシアでは家系図作成のご依頼を頂くことがありましたが、Prigraphyではさらに家系図・家族歴史研究の専門家を顧問に迎えて、より厚みのある調査を行っています。
自身につながるご先祖が、どこで、どんな暮らしをしていたのか、戸籍だけでは分からない『ウチ』の『レキシ』の一端をひも解きます。

≪ウチレキ。≫では、調査内容が異なる3段階の本格的な調査プランをご提供しているほか、3万円台から始められる体験コースもご用意しています。
プラン内容や料金など、詳細はぜひお問い合わせください。

===

Prigraphy株式会社

(お問い合わせ先)
TEL: 011-212-1496
E-mail: info@uchireki.com

 ※ホームページ準備中

===

ご両親の還暦祝いなど、プレゼントにも最適ですよ。

気になった方、ぜひこの機会にご相談ください!

 - 1F 第1営業部