入社のご挨拶

   

はじめまして!
2021年12月16日(木)より、ウェルトに入社致しました、

菅原 泰希(すがわら たいき)と申します!

初めてのコラム投稿になりますので、温かい目でご覧頂けると幸いです。

まずは軽く自己紹介致します!
前職は、某ハウスメーカーで3年ほど営業をしておりました。
平成8年生まれの25歳になります!
函館出身函館育ちの野球坊主で、高校卒業と共に、札幌の大学へ進学し、
大学では準公式野球部で4年間活動してました。坊主ではなく髪で遊ぶことも少し学びました(笑)

札幌に来てからもう7年目になります。ようやく札幌駅内や地下鉄内も迷わず歩けるようになりました。
札幌はとても住みやすく、美味しいご飯や、楽しいところもたくさんあり魅了されています。
たまに帰る実家・函館もやはり良いところですが...(笑)

前職の時にも、不動産に触れる機会はありましたが、ここまで深く携わるのは初めてです。
社是の「研鑽」「信頼」「誠実」を三位一体身に付けて、皆様の良きパートナーとなれるよう精進していく所存です。
どうぞこれから宜しくお願い致します!

最後に、ウェルトでの業務を通して皆様と深く関わって行きたいとのは勿論ですが、
現在、趣味を探しております。
趣味を探すのが趣味みたいになっており、釣り・ゴルフ・スノーボード・旅行などなど一通りかじってはいるのですが没頭しておらず...
もし今後このコラムをご覧いただいた皆様とお会いする機会がございましたら、是非、皆様の趣味をご教授・共有させて頂ければと思います!
皆様との楽しい趣味や休日の過ごし方など、お話しできるのを楽しみにしております!!

入社初日の私の様子になります(笑)

それでは、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 - 1F 第1営業部