1月に入社いたしました、New Faceです・・・(Old Face かな~笑)

   

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も、皆様にとって良い一年であります事、心よりお祈り申し上げます。

とは言え誰なのか?という方がいらっしゃるかと思います。

そうなんです、今年1月に入社下ばかりの「所 健次」と申します。よろしくお願いいたします。

不動産業界は、勿論初めてで何もわかりませんが、持ち前のガッッで1日も早く皆様のお役に立てるように 頑張って参りますので、どうぞ宜しくご指導頂ければ幸いでございます。

年齢は○○歳ですが、見た目は若いですよ?・・・自信過剰ですが! 笑

人生は何事も楽しく行きたい主義で、仕事も遊びも精一杯やることを信条としております。

そのため、趣味は沢山有り過ぎて困っております。笑笑

まだまだ、覚えなければいけないことが沢山あり、皆様の前にデビューする日は先になると思いますが もし、お会いする機会がありましたら、優しくお相手して頂ける事をお願いいたします。→見た目と違いナイーブですので・・

今回は、初めてのブログですので、このくらいでご勘弁頂きまして、次回からはすごく楽しいお話や 皆様に興味を持って頂ける様な内容を、掲載させて頂きたいと思いますので楽しみにしていらしていてく下さい。

 - 1F 第1営業部