はじまりました。

   

近頃ときたら、姉と赤ちゃんの折り合いが悪い。
しょっちゅう喧嘩ばかりで、毎度仲裁に入るのも大変。
令和が始まったばかりというのに、そんなことはお構いなし。
いやはやまったく困ったもんですな。

こんにちは。
ウェルト長田です。

何の話って、足指の話です。右の薬指と小指。
関節同士が当たって、痛いのなんの。

日中ほとんどの時間を革靴で過ごさざるを得ない仕事柄、足の痛みにはどうしても敏感になってしまいます。
とはいえ、常に痛いわけでもないのでとりあえずは様子見。
社内マラソン同好会のいちメンバーとしても・・・

えー、回りくどいボヤきはさておき。

北海道のマラソンシーズンがいよいよ始まりました。

そうです。長田は今年もフルマラソンを走ります!
もはや恒例と言って差し支えない感じなので、わざわざ口にするのもなんなんですが。
懲りずに今年も走ります。

さっそく、長田のエントリー状況を見てみましょう。

=

どん。

6/2:第39回千歳JAL国際マラソン(フル)※初参戦

どん。

8/25:北海道マラソン2019(フル)※3年連続3度目の出場

=

ということで。
年2回フルマラソンを走るという初の試み。
どうなることやら。

何はともあれ、今年は「怪我なく、病なく。健やかに完走。」をテーマとして掲げます。
昨年完走をなしえなかった北海道マラソンへの反省からの宣言ですね。
気張って達成しまーす。

おまけとして、最後に練習風景をチラリ。

練習の一環で先日ハーフの大会に出場してきました。(ノーザンホースパークマラソン・苫小牧市)

タイム:1時間40分50秒(昨年の豊平川のハーフマラソンは1時間47分03秒なので、ひとまずハーフの自己ベスト更新)
1秒でも2秒でも成長は成長。シーズン出だしとしては上々!何より健やかに完走できたので、よしとします。

とういうことで、令和になってもマラソンばっかの話題になりがちな長田のコラムですが、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします 笑
ではまたー!

 - 1F 第1営業部