100,000km

   

まいど!
営業第一、シュウトウです。

6月4日の夜、相棒である『240』の走行距離がとうとう100,000kmを突破しました。
大台なので記念にパチリ。

ちなみに、99,999kmのタイミングでも写真を撮ったのですが、狙ったわけでもないのにトリップメーターまでゾロ目になってました。

2016年10月に62,242㎞から乗り始めて2年8か月。
平均すると毎月約1,180㎞ずつ走ってきたことになります。
結構走ってるもんです。

私の場合、クルマがないと仕事にならない。
まさに相棒として一緒に働いてきたので、改めて振り返ると感慨深いものがあります。

1993年(平成5年)式の『ボルボ・240』。
時代遅れのローテクなクルマですが、丈夫さだけは折り紙つきなので、まだまだこれから20万km、30万kmと頑張ってもらいます!

さて、次のマイルストーンとなる200,000km到達をご報告するのは、今のペースだと7年後になります。
会社も10期を迎えている頃ですね。

頑張れ『240』と自分!(笑)

 - 1F 第1営業部