『カール』まつり

   

こんにちは、シュウトウみたいです。

『カール』の東日本における販売終了という激震が走ってから、はや2年。

>>> 「『カール』ショック!!」

「そんなこともあったな」くらいの印象が方が大半のなか、個人的にはなけなしのストックをすでに消費し尽くし、ロス中のロスを感じている今日この頃。
特に今年のお盆休みは家にひきこもってゲーム三昧だったため、ことさら”カルロス”を意識してしまい、「いよいよ通販か」と思案していたほどです。

さてそんな最中、休暇を終えて会社に出てきてみると、なんだか机にパンパンに膨らんだ大きなビニール袋が置いてある。

おや?
おやぁ~??

!!!!!

これは『カール』!!
ぜ~んぶ『カール』!!!

なんと、九州出身のマラ・ソンマンこと長田くんが、帰省のお土産として輸入してくれたのです。
こんなかさばるやつを大量に。
しかも、さらりと「あ、もう一袋ありますんで」と宣う。神か。

あの「チーズあじ」と「うすあじ」の夢の2大スターが競演。
ライムグリーンとベージュが織りなす感動スペクタクルに全世界が涙した。

…という衝撃です、個人的には。

「チーズあじ」は鉄板ですが、地味にこの「うすあじ」もたまらない。
「うすあじ」ってなんだ?って感じですが、味が薄いのではなく、「うすあじ」という味なのです。
もう「うすあじ」としか言いようがない滋味掬すべき名作。

送料かけて高買いしても構わないとまで思っていたくらいですから、お土産でもらえるなんて、もう興奮冷めやらないって感じで今も禿筆を呵している次第です。

もちろん、さっそくその晩『カール』まつりを開催しました。

ありがとう、マラ・ソンマン。

ありがとう、マラ・ソンマン。(大事なことなので、2回言いました)

 - 1F 第1営業部