アップルウォッチ3買っちゃった!

   

こんにちは、浅野です。

皆さんいかがおすごしでしょうか? 北海道は緊急事態宣言がまだとけず、色々とお疲れの方も多い事と存じます。

そんな中ではございますが話題の?!アップルウォッチ買っちゃいました!なぜかと言いますと、さかのぼる事2018年の年末・・・

「来年こそはスポーツジムに行く!」と密かに意気込んでたのですが見事に、

「走るの面倒だなぁ~」

「走るだけならそこら辺でランニングすればいいじゃん」

「毎月の会費勿体無いし!」

などとダダをこね、2019年一度もジムの扉をたたくことはありませんでした・・・

そんな年末に「来年こそは通う!!」と意気込み、ランニングシューズとトレーニングウェアを一式、三井アウトレットで揃えました。

形から入る準備は万端です!

スポーツジムに行く宣言をしてから気の緩みか・・風呂上がりに1本だけ飲んでたビールが、今ではおつまみにお菓子をバリバリ食ってます

そーです。5キロ近く肥えてしまいました。

犬の散歩で一緒に走っても100メートルも走れば息が上がります(笑)

アップルウォッチが、行動の管理をしてくれて、言わば万歩計の現代版とでもいうのかな?!

数値を見てると少し動かなきゃと背中を押してくれる気がします。

まだ購入したてでランニングはまだしていませんが、アサノ、小さな1歩踏み出せるように頑張りたいと思います!

 - 2F 副社長室