新築アパート内覧会

   

秋の風を感じてしまう今日この頃。
北海道の秋と言えば『鮭釣り』が一つにあるのですが、今年は珍しく暑い夏が続いたせいでしょうか?
遡上が遅いようです。

ウェルトの浅野です。

新築アパート内覧会に久々に行ってきました。

苫小牧に建てられた Area053(エリア053)という物件です。
こちらのアパートは、デイトナハウス×LDK北海道さんの企画アパートなのですが、皆さん誰もが知るであろう芸能人の所ジョージさんが監修してます
雑誌『DAYTONA』『世田谷BASE』とありますが、そこのデイトナさんが提供するアパートの一つです!

僕も中学生の頃から、車やバイクに興味を持ち始め、雑誌デイトナを購読してたのですがエンジンものが好きな人には理想のガレージは男の夢と言っても過言ではないでしょう。

そんな車やバイクのガレージに焦点を向けられた夢のようなアパートが北海道初物件として建てられたと聞き興味津々でした。

こちら鉄骨二階建ての1階がガレージ2階が住居スペースとなってたのですが、玄関を開けるとそこはガレージ!奥の階段を上ると部屋です!
扉とかはありません。つながってます!


憧れます。大人部屋としてこんな離れ欲しいです! いや、こんな物件を所有したいですね!!

【 http://daytona-house.com/area053/ 】←DAYTONA HOUSE×LDK 苫小牧AREA053のHPにジャンプします

 - 2F 副社長室