実は・・・

   

ウエルトの浅野です。 ここのところめっきり寒くなって札幌でも初雪にして、10㎝積もったと言う噂もチラホラ聞きました。 そんな時に本州では27度だとかなんとか。
そんな近況報告はこのくらいにしまして、実は・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f161023_1
夏も終わりかけの肌寒くなってきた矢先の出来事です。
僕は高校の旧友たちと久しぶりに夏の風物詩、ビアガーデンに行った日の事です。
昼過ぎに集まり、明るいうちから下らなくもバカみたいな昔話で盛り上がっていました。 この季節だと夜は7時位はまだ明るいです、飲みすぎたのと、明日仕事だの、帰らないと嫁に怒られるだの、多々あります。
あたりも暗くなり、僕は1人の友達と飲みなおそうと思い、すすきのに向かっていました!  程よく酔いも回り、テクテクちんたらと歩いてた其の時!!!
バーン!!
横断歩道渡ってて、車にひかれてしまいました!!!
救急車にも初めて運ばれましたが、入院しなきゃいけない様な大怪我じゃなかった事は幸いですが、よくムチ打ちと呼ばれるやつです!
体のあちらこちらが痛くなり頭痛やらなんやらと。
冬になろうという月日が経ちましたが、まだ治ってません・・。

実は、交通事故にあってしまっていたのです。

みなさん、普通に歩いてても危険は起こります!
明日は我が身とならぬ様安全運転、安全歩行気をつけましょう。

 - 2F 副社長室