もう春…?

      2018/04/12

みなさん、こんにちは。

総務の別所です。

早く暖かくならないかなーと心待ちにしている毎日ですが、まだぽかぽか陽気とまではいかない感じの毎日。

記憶がなくてなんともあいまいですが、去年の今頃はもう少し暖かったような…!?

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は3月までは何かとバタバタしていたので、週末に気分転換をかねて定山渓に行ってきました!

春っぽさをそろそろ味わえるかなーと思っていたのですが、週末はまさかの雪がちらつく寒さ…

定山渓の景色はまだまだ雪があり、春の気配なし( ;∀;)

かっぱも寒そう!?

というわけで、春を感じるほっこりする写真はお預けとなりましたが、温泉でのんびり過ごしてきました。

個人的には温泉に入るには、外の空気がひんやりしている中で露天風呂に入れる夏以外が好きです。

みなさまもそれぞれの気分転換があるかと思いますが、これからは活動的になる季節!

春なのでちょっと外出してみるのもいいですよね。

私もそろそろ計画を立てて出かけたいなと思っています。

早く桜咲かないかなー♪

 

※ちなみに、春の花とは全く関係がないのですが、なぜか今頃、実家ではハイビスカスが…!


春を超えて、夏な感じです 笑

 - 1F 第1営業部