怖いものは怖い!

   


こんにちは。
この世で1番苦手なものはと聞かれたらすぐに「怖いもの」と答える第2営業部の岡内です。

とうとう季節も冬。
夜の冷え込みも始まってきました。

今日は私が苦手なものについて少し話をしようと思います。

そう。それは「幽霊」

化学的ではありませんが、私はその存在を信じています。

お化け屋敷など人が変装しているとわかっているものは大丈夫なのですが、それ以外は全くダメです。

なぜ、この話をしようとしたのかといいますと・・・

先日自宅で怖い体験をしたからなんです。

家に帰り、シャワーを浴びていると風呂場の前を人が通ったように影が動く。

最初は気のせいかと思いましたが、人間気にするなと思っても気にしてしまうもので常に横目で観察。

すると出る直前にもう1度「すっ」と影が通ります。

思わず声を上げてしまい、すぐに風呂場を出るも誰もいません。

怖くなって友達に連絡し、来てもらうもその後何も無かったため少し怖い程度ですみました。

それが、その2日後。

家で寝ていると「バサッ」と音がしました。

電気をつけ、なにかと思ってみると洗濯物がハンガーごと落ちているのです。

ハンガーから服が落ちるのはたまにあると思いますが、ハンガーごとはあり得ないだろ。

そう思い怖くなり、その日は一睡もできませんでした。

その後は特に何も起こっていないので気のせいだとは思いますが、怖いものは怖い。

私は今後苦手なものは?と聞かれたら迷わず「幽霊」と「長ネギ」と答えるでしょう。

※この話を友達にしてからホラー系の映画ばかり家に持ってくるのでさらに怖い思いをしています

写真では意味が無いですが、清めの盛り塩です。
今後怖い思いをしないようにとの願いを込めて載せておきます。

それでは今日はこの辺で。

 - 1F 第2営業部