かけだし

   

ご無沙汰しております、マラソン・万次郎・長田です。

つい先日、北海道のマラソンシーンの一大イベント【北海道マラソン2023】が、"なんやかんや"ありながらも閉幕を迎えましたね!

みなさん、ご自身の走りはいかがでしたか!?

・・・あ、そっか。
走ってないですよね。
普通みなさんそうですよね 笑

=

例によって長田は今年も出走しましたが、駆け出したら、溶け出しそうな暑さでした。
そのくらい汗が出てしまう猛暑、酷暑からのスタート。

で、これがずっと続くのかと思いきや、中盤を迎えるころから一転。

土砂降りザーザー!ゴロピカかみなり!!
※警報級の雨とまでは聞いてませんでしたので、かなり面食らいました 笑

流れる雨に、流される汗と涙。
全身くまなく水にまみれて、靴の中まで文字どおりずぶ濡れ。

小学生のとき雨のなかサッカーやった時みたいに、"もうどうにでもなれ"と破れかぶれだけど笑えるような。
そんな気持ちを味わいつつ、最後のゴールゲートをくぐることができました。

=

長田が駆け出した話は、この辺で 笑

でも、もう一つ駆け出し話をさせてください。

実は、わたくし長田は本年4月から行政書士登録し、弊社関連法人・行政書士法人エニシアの行政書士の一員として、駆け出しました!

※ウェルトに引続き在籍していることは変わりません。辞めたわけではないのであしからず 笑

主な取扱業務としては、

元気なうちに自分の財産についての遺言や生前贈与、将来財産管理をしてくれる人を決めておく任意後見契約などをしておく"生前対策"

お亡くなりになった方の戸籍の収集、遺産分割協議書の作成、預貯金の解約など煩雑な各種手続きを代行する"相続手続"

を専門分野としています。

これまでお世話になったお客様にこれからも、そして、これまで以上にお力になれれば幸いです。
また、これから出会うことになるお客様にも、ぜひお役に立てればと思っています。

相談や、聞いてみたいことなどありましたら、とりあえず何でもお声掛けください 笑

あらためて今後ともよろしくお願いいたします。

※おまけ
北海道マラソン2023
グロスタイム 5:26:29
ネットタイム 5:21:27

過去最長タイムを更新してしまいました 笑
ま、とりあえず完走できて、めでたしめでたし♪

 - 1F 第1営業部