エントリー・エントリー・エントリー

   

ウェルト第1マラソン同好会の長田です、こんにちは!

やっと「雪やコンコン」の季節が終わり、喜び勇んで外駆け回ってるのは何を隠そう私です。

最近の月間走行距離。
およそ100㎞。

昨年の私からすると、考えられないくらい走りまくってます。

大丈夫かな、自分 笑

最終的に何を目指したいか、とか。
そんなことまったくアタマにありませんけど。

走って走って走りまくった先に何か見えるものでもあるかもしれない。

"とにかくやってしまえ"精神です。

そんな期待を胸に。

今年度開催のマラソン大会。
さくっと参加申込(エントリー)しちゃいました!

ということで、エントリーした大会を発表します!

じゃん!

5月5日 / 第30回 日刊スポーツ豊平川マラソン(ハーフマラソン)

じゃん!じゃん!

6月24日 / きたひろしま30kmロードレース2018(30kmの部)

じゃん!じゃん!じゃん!

8月26日 / 北海道マラソン2018(フルマラソン)

ん~、3つもエントリーしてしまった~。

もう後には引けない。

いったい長田はどこに向かっているんでしょうね 笑

何はともあれ、エントリー記念でパシャリ。

今年の大会後も、もちろん恒例の報告コラムを執筆します。

さしあたり、5月5日のハーフマラソンは、昨年の小樽の大会で叶わなかった「2時間切り」が目標です。

さあ、今年度のタイムやいかに!?

こうご期待!

 - 1F 第1営業部