<シーズン到来> 

   

こんにちは、浅野です。

みなさん、こんにちわ。

コラムご無沙汰になっております・・・

SNS発信世間では「インスタ映え」という言葉が2017年に流行語大賞に受賞し、スマホで簡単に画像を撮れる時代になりましたが

全然体に馴染んできません・・コラムを発信するのと、写メを撮るのは別の話ですが時代に追いつけるように精進したいと思います。

話は脱線しましたが、タイトルのシーズン到来です!

北海道の春ですね!

伊達にカレイ釣りに行きました。

この日は晴天に恵まれ、波もなく穏やかな釣り日和となりましたが平野では雪はとうに溶けましたが、釣りは深夜や朝方がメインになってくるので

指先がつらく、ある程度防寒対策しないと外にずっとは居れません。

この日は釣れましたが、釣れない日でも海を眺めてるだけでも気持ちいいもんです。

 - 2F 副社長室