今年こそ!

   

どうも。
クーニャン王の岡内です。
※詳しくは過去コラム「クーニャン王におれはなる」をご確認ください

今日は今年やりたいこと、やってみたいことを書いてみようと思います。

なぜなら

コラムにでも書かないと実際行動に起こさないからです!!

今の時点で今年やりたいことは、

・流氷ウォーク
・釣りを始める
・スポーツを定期的に行う(運動不足解消)
・全国各地の名物を食べまわる

です。
遊びがメインですが、1番興味があるのは流氷ウォーク。

文字通り流氷の上を歩いて景色などを楽しむものです。

イメージはこんな感じ

寒いのがかなり苦手な私でも興味を持つほどです。
滅多に見れないらしいですが、「クリオネ」が流氷下で泳いでいるのが見れる場合もあるそうです。

普段あまり外に出たがらない私ですが、こういったアウトドア生活に切り替えていく事により
ダイエットも出来ればと思っているのです。

今年は、10kgほど痩せようと心に決めています。
(妹や弟に今の年齢でその体型はやばいと本気で心配されたことがきっかけです)

釣りやその他アウトドアの趣味をお持ちの皆様。

今年はいろんなことに挑戦したいと思っているので機会があれば誘ってください!

また、ダイエットの方法でおススメがあれば教えてください・・・

次はこの中の1つでも実施できたという報告がコラム内で出来ればなと思っています。

それでは、今回はこのへんで。

See you again!

 - 1F 第2営業部