スタッフ募集!

   

フロントオフィスのシュウトウです。

いつもふざけた記事ばかり投稿していますが、ちゃんと仕事もしてますよ、奥さん。

ってなわけで、営業スタッフを増員します!
突然ですが、オープンポジションですよ、奥さん。

詳細はこちらから↓

>>> RECRUITMENT

いろいろお伝えしたいことはあるものの、ウェルトが求める人材を簡潔にまとめるとこんな表現になります。

・正直な方
・明るく、元気な方
・他人の話をよく聞き、よく考えられる方
・困難にこそ積極的に向き合える方
・自らの人生を自分自身でマネジメントしたいと考えている方

まるで小学校のスローガンのようですが、改めて考えてみれば大人も一緒ですよね。

「正直」とは、本当はとても難しいことです。
でも、誰かと関わるうえで守らなければいけない最低限のルールです。

「明るく、元気」であることは、自分にも周りにも良い影響を与えます。
コミュニケーションの基本でもあります。

「他人の話をよく聞く」謙虚さと、それを自ら「よく考え」る忍耐が、良い仕事への近道です。

誰かのためにより良い仕事をしようとすれば必ず壁が待っていますが、その「困難にこそ積極的に向き合える」覚悟が、昨日より一歩だけ自分を成長させます。

そして、ウェルトは「自らの人生を自分自身でマネジメントしたい」という積極性を最大限応援したいと考えています。

はっきり言えば、ウェルトで働くことはきっとすごく大変です。
なぜなら利潤を求めることと、社会にとって善であることを常に両立させようと本気で考えているから。

それを分かったうえで、もしあなたが子どもたちに誇れる仕事人を目指すとしたら、ウェルトはきっと良い選択です。
さぁ、今すぐご一報ください!

 - 1F 第1営業部